SSブログ

レイアウト74 [レイアウト]

12月に入りましたね。冬に突入ですね。今年もあとひと月に…早いなぁ。

VIPショップ、楽しみにしてましたが運営さんの集金システムが増えただけでしたね。過去の島とかアイテムとかdoodooで買える物を利用できるお店だったら良かったのになぁと思ったり(´-`)

今月の新種リヴリー、どんな子なんでしょうね。楽しみです。
クリスマスだし、ふわふわ系かな?可愛くて不思議なのが出ると良いな。

通販も始まって、遠方の人たちもグッズをゲット出来るようになりましたね。
今回は1セットが多めになっての販売なので買いやすいですね。これまでアマゾンでは1セットを1つまでしか購入出来なくて、複数セット買うならあみあみでないとならなかったですから。そんな少ししか買えなくて欲しいカードが出るのかと。今回はあみあみだとセット+更に個数買えるのでかなり良心的ですね。
それにしても研究発表会にも行ったけど通販でも欲しくなるのは何ででしょうね…(´・ω・`)

さて、今回のレイアウトは
↓↓↓↓

2015.11.24.jpg
…ずっと一緒だよ…(病み)

2015.11.27.jpg
ラドンの棲家だよ。
…土管からラドンが出てくるアイテムがずっと欲しくて、やっと再販されて嬉しい!

2015.12.1.jpg
そろそろクリスマスの飾り付けを始めないとですね。


以上です(●´艸`)
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 2

ソウルケージ

過去の島とかいいですね!それがよかった…!!
VIPルームはヤミ定額制でしたね(´・ω・`)なんか…あんまり嬉しくない…
ラドンのすみかなんだかトトロみたいな、林を抜けるとそこはラドンの住処だったみたいな感じで良いですね!!
ずっと一緒だよ…が怖すぎるww
by ソウルケージ (2015-12-17 16:15) 

リスズ

>>ソウルケージさん
ですよね!ヤミショップとなにが違うんだろうなと。
期待したばかりにガッカリ感も半端なかったです('A`)
ラドン可愛いですよね。再販出てくれて本当にうれしいです!

ずっと一緒だよ…これからもずっと…
by リスズ (2015-12-17 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト73お誕生日絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。