SSブログ

レイアウト73 [レイアウト]

11月ですね~。
冬に入りそうな時期なのに雨が多かったり、暖かい日が続いていますね。

リヴリーではイベントが始まってますね。
バグイベは、やっぱり怖いです。懐かしいけど…芋虫(´Д`;)ヒィィ
スチームパンク、楽しみだったけどあまり機械って感じがしないですね(´・ω・`)
宝探しのぬいぐるみはオシャレなんですが、機械仕掛けの家の島とか、
もっと機械機械みたいの作って盛り上げても良いんじゃないかなと、思ったり。

さて、今回も溜まってしまったレイアウト放出です~!
↓↓↓↓
2015.11.1.jpg
冬籠りの準備だよ。

2015.11.2.jpg
持っているの全部置いてみました。ムシクイーズ!

2015.11.3.jpg
あかとくろ。

2015.11.6.jpg
夜空を見上げて。

2015.11.14.jpg
収穫の秋です。

2015.11.16.jpg
池に浮かんだ紅葉たち。

2015.11.17.jpg
121212(?)
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

ソウルケージ

スチームパンクは全部ガス管に始まりガス管に終わりましたね!なんてことだ!
ムシクイってこんなに種類いたんだってびっくりしました。やってなかった数年で増えましたなぁ…
餌の意取り合いで生存競争が激しそうだ…!!
by ソウルケージ (2015-12-01 14:25) 

リスズ

>>ソウルケージさん
ガス管のアイテム自体は好きなんですけどね~。イベントはちょっと物足りませんでした^^;ムシクイは色んなのがいて面白いですよね。設置するだけで楽しいです。その島ではエサがあげられなくなりますが(´・ω・`)
by リスズ (2015-12-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日絵レイアウト74 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。