SSブログ

お誕生日絵 [捧げ物]

桜色うるはさん宅の篭龍ちゃんが11月11日がお誕生日ということで、
お借りして描かせて頂きました~。

篭龍ちゃん.jpg

ラヴォクスのあのちょこちょこ歩く動きが、めっちゃ可愛いですよね。

設定を参考にさせてもらいながら描きましたが…
カッコイイです!篭龍ちゃん可愛いのにカッコイイ!
篭龍ちゃんは氷の息吹が使えるそうで、せっかくなので今回使って頂きました。
氷の結晶、キラキラしてて綺麗ですよね(*´ω`)
甘い匂いのする尻尾、何の香りがするのでしょうか。気になります。
そしてもふもふしたい。もふもふもふ。

篭龍ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

桜色うるは

えっえーえー!びびびびっくりしましたまだブログ更新できてないのに、存じてくださってたのですね…!?
すごく大きくもっふりした尻尾に抱きつきたいです…耳のつんつん具合もしっかり再現していただいて、おめめもキラキラ…!
得意技の雪も入れていただいてまさに篭籠!うちの子!完璧ですうわぁ嬉しい…!
リヴ離れてますしうちの子のお祝いもきちんとできてないのにお祝いしていただけるとは思ってなかったので度肝抜かれた上にめちゃくちゃ嬉しいです…これがサプライズというやつですね…
ラヴォのちょこちょこ歩き可愛いですよね、あのちまっこい細い足で他のリヴと同じ速さで頑張って歩いてるのがたまりません…
お祝いしていただき本当にありがとうございました!そして非常にどうでもいいですがサイドバーでみえる島にオヒグの像がおいてあったのがとてもきゅんとしました…カワイイカワイイ…
by 桜色うるは (2015-11-12 07:43) 

リスズ

>>桜色うるはさん
Σ(゚д゚|||)すすみません、びっくりさせてしまいましたか!
擬人化設定やうるはさんの絵を見てて、かっこいいなぁと思ってまして。で、以前ブログで篭龍ちゃんの誕生日の話をされてたので、これはやらねば…!と思い至り、描かせてもらいました~。喜んで頂けて私も嬉しいです(*´ω`*) 尻尾はきっともふもふなんでしょうね。耳をふにふにしながら尻尾をもふりたいです(笑)そしてチワワのような動き、癒されますね。
オヒグ像、ぬいぐるみも良いのですが、モノクロな感じを出したい時に像の方が合うので時々使ってます。可愛いですよね(*´▽`)
by リスズ (2015-11-12 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。