SSブログ

うちの子 [Myリヴリー擬人化設定]

うちの子設定Part2です。
擬人化要素があるので注意(*´-`)

原型
2015 セスティ 原型.jpg

人型
2016.9 セスティ 設定画_前.jpg
2016.9 セスティ 設定画_後ろ.jpg


2015 セスティ 人型.jpg


名前:セスティ

種族:オルフ

性別:♂

年齢:18~20くらい

誕生日:2月7日

身長:172cmちょい

髪色:黒

髪型:ロング

瞳:右目が真紅、左目が蒼色のオッドアイ

アクセサリ:特に無し。
        レジュに勝手に髪飾り等を付けられたり、
        髪の毛で遊ばれることもあるが、本人は特に気にしていない様子。

呼び方:一人称…俺
     他…君・さん付け・呼び捨て

住んでいる島:五つの記憶


性格とか:
・基本的に真面目で優しい、落ち着いた雰囲気の青年。
 焦ったり慌てたりすると年相応。
・面倒見が良い。
・物事は常に先のことを考えるようにしている。
・傍から見るといつも気怠そうに見える。
・ちょっと苦労人。ため息をよくついてしまう。
・感情に耳が反応するのでちょっと分かりやすい。
・好物は紅茶。和菓子。
・趣味は読書、料理。
・料理が出来ないレジュのために作り続けていたら、いつの間にか上手くなっていた。プロ程とはいかないが、大抵の物は作れる。
・レジュとは血は繋がっていないが、兄妹のような関係。


・レジュがしょっちゅう迷子になる事に、頭を痛めている。



何かあれば追記していきます(●´艸`)
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 4

陰之の飼い主

こんばんは!
オルフかっこいいですね^^
お茶好き本好き、うちの子と仲良くまったりしていそう(*´ω`*)
by 陰之の飼い主 (2015-10-06 20:05) 

リスズ

>>陰之の飼い主さん
ありがとうございます♪
おおぅ!ホントだ、気が合いそうですね!
昼下がりくらいに縁側とかで二人でお茶に茶菓子食べながら、のんびり読書とかしたいです~(●´艸`)
by リスズ (2015-10-07 21:06) 

ソウルケージ

素敵な好青年ですね…(*´∀`)
料理もできちゃうイケメンとか非の打ち所がないですね!
by ソウルケージ (2015-10-14 00:23) 

リスズ

>>ソウルケージさん
こんにちわ!ありがとうです♪
料理の出来る男子は良いですよね。
自分にも作ってほしいです(*´ω`)おっと願望が…;;
非は…うん、耳とかで気持ちがバレバレなところとかですかね…?
by リスズ (2015-10-14 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト69レイアウト70 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。