SSブログ

レイアウト70 [レイアウト]

最近木々が色付いて、夜もとても涼しくなって、
昼間との温度差が激しいなと思う今日この頃。

リアイベまであと10日程になりましたね。
受賞作品も発表されて、会場で実際に見るのが楽しみです!
新しくアクセサリーカタログも出るそうですが、
今年はハロウィンっぽいゴシックなものが多いですね。
個人的にピアスが良いなぁと思ってますが、リヴリーが小さいと見えないんですよね…(´・ω・`) 泣ける。やっぱり交換するなら帽子でしょうか。

ハロウィンイベの新種リヴリー、いったいどんな子が出るんでしょうね。
それっぽくダークな感じとか?新しく入荷する島や特別イベントも気になります。

さて今回のレイアウトは
↓↓↓↓
2015.10.3.jpg
魔女のたくらみ。フフフ。

2015.10.5.jpg
落葉する静かな秋の感じに。

2015.10.11.jpg
ハロウィーン!かぼちゃー。

以上です(●´艸`)
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの子レイアウト71 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。