SSブログ

レイアウト69 [レイアウト]

10月になりました。
外に出ると香っていた金木犀の匂いも、雨ですっかりしなくなってしまいました。
ちょっと寂しい気持ちになりますね。

9月はアイテムやらヤミーやら色々高かった月でしたね。
ボロドウのアイテムは桁が違うし、ヤミーSHOPは値上がりしてきてるし、
ヤミ箱に至っては出現率いじって、人気の出そうなアイテムが出にくく設定してるような感じがしますね。体感ですが、以前の箱と比べて明らかに確率が違う気がします。
転生資料室も高すぎませんか。正式な値段で一回1500円て(´・ω・`)
種族はトラカで変われるし、色やサイズもエサでなんとかなりますよね…。
生後日数やレベル、覚えていた限定技も復活するならまだわかりますけども。
運営さん、課金額じわじわ上げていくの止めてほしいです('A`)

ボロドウ追いかけっこも参加してみましたが、大遅刻されるし…。
レイアウトコンテストなどのイベントも開催しなくなりましたね。
一体どうなってるんだ。…と不満ばかりが募ってしまいました。
いかんいかん(;´Д`)

さて、今回のレイアウトは
↓↓↓↓
2015.9.20.jpg
読書の秋だね!

2015.9.25.jpg
黒ウサギたちの遊び場。
この赤い月、すごくかっこいい~(*´ω`)

2015.10.1.jpg
一匹上手く箒に乗れてない子が。飛ばされる~~

です(●´艸`)
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
ヤミショでも、昔は3桁のYmで買えるアイテムが結構ありましたが、
最近新しく出るのは4桁ばっかりっすね;
そういえば、レイコンの開催も!言われて「あっ」と(笑
前にやったのがいつだったか、もう思い出せない……

レイアウト、どれも素敵ですが、
箒の尻尾に捕まって、飛ばされそうになっている子が特に可愛い^^
小窓で拝見しましたが、箒もウサギも動くのが良いですね。
ホントに飛ばされそうになっているみたいで……!
by 架羽しう (2015-10-04 17:48) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんばんわ!
最初の頃は安かったですよね、お手軽で。
買ってもいいかな、て思えましたが…今は…(;´Д`)ぅぅ
レイコンはもう1年以上やってないですね。しょんぼり(´・ω・`)

飛ばされそうになってるリヴ、普段はどう設置しようかと悩みますが、今回はすごく適役だなと思ってます♪
by リスズ (2015-10-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日絵うちの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。