SSブログ

お誕生日絵 [捧げ物]

9月22日に陰之の飼い主さんの陰之ちゃんがお誕生日だったということで
急遽お借りして、描かせていただきました!
陰之ちゃん.jpg
ユンクは動きが可愛いですよね。
鼻や耳がピコピコするところが、すごく好きです(*´∀`)

青い宝石のブローチ付けているとのことで洋服の飾りは青に。
古書が好きとのことなので、背景を本にさせて頂きました。
設定が大人っぽくてとても惹かれます(*´ω`*)
色を黒とかじゃなくて、闇色や夜色と表現しているところとか、カッコイイです!

9歳おめでとうございます♪
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

陰之の飼い主

こんばんは!
ありがとうございます(≧∇≦)
陰之かっこいい!
シュッとした足が良いですね^^
細かい設定まで配慮していただいて感無量です。
今度ブログで紹介させてもらいますね(*´ω`*)
by 陰之の飼い主 (2015-09-25 21:26) 

リスズ

>>陰之の飼い主さん
訪問&コメントありがとうございます♪
ちょっと大人な雰囲気のユンクになりました。
初描きなのでちょっと心配でしたが、喜んで貰えて良かったです!
ユンクは毛がふさふさなイメージ(*´ω`)
きっと撫でたらふさーで気持ちが良いんでしょうね!
ブログでの紹介嬉しいです。どうぞ貰ってやってください><
by リスズ (2015-09-26 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日絵レイアウト69 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。