SSブログ

レイアウト91 [レイアウト]

2017.1.13-2.jpg
【レジュ】「おしゃれしてみたよ!」

cesty_13.jpg【セスティ】
「刺さってる!!!!!!」




ということで久しぶりの更新!

福袋がアイテムに変わりましたね!
緑の福袋の中身、まさかぬいぐるみが入っているとは…!
でもホオベニちゃんがゲットできませんでした…
販売できるようになったら買おう><
それにしても3つ目のアイテムが卵掛けごはんって…ムシチョウとホオベニが鳥だからその卵、とかじゃないですよね!?ガクガク((;゚Д゚))ブルブル

そしてdoodooいっぱい拾えるイベントもやってますね!
めっちゃ放浪して集めたい!
けど…
最近PCの調子が悪いのかリヴリーのページ切り替わりが遅い。
ネットが遅いのかflashplayerが悪いのか原因が何なのかさっぱりで調べるの疲れてしまいましたよ~(ノω・、)


さて今回のレイアウトは11月の物になります。
秋真っ盛りです。もう冬真っ盛りだけど!!
こちら↓↓↓↓
2016.11.5.jpg
レッツスイーツタイム♪

2016.11.10.jpg
大切に育ててる鉢植え。いつの間にか妖精さんが住み着いてたよ。

2016.11.17.jpg
良いお月様だなぁ…もぐもぐ。

2016.11.20.jpg
門をくぐるとその先は…。

2016.11.25.jpg
おねむなドラゴンさん。黒ウサギくんが葉っぱをかけて遊んでいます。


以上になります(●´艸`)
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

架羽しう

こんにちは。
あぁっ本当だ、レジュちゃんかんざし刺さってる。
毛がフサフサな子だと「毛に引っ掛けているのかな」とも思えますが、
ナデシは^^; でも とても可愛いです。似合ってる!和風なレイアウトにぴったり合いそう。

スイートタイムのレイアウト、とても美味しそうです~
レジュちゃんの赤リボンも可愛いですね。ナデシってこのリボンこんなに似合うんだ…
あとドラゴンとうさぎの関係がほのぼので(´`*) これは和める。
by 架羽しう (2017-01-24 04:46) 

雪渦

刺さってますね~w
これ見たときホントびっくりしました
我が子にもさしてみましたけど§^m^§
by 雪渦 (2017-02-02 23:49) 

ラオーザッグ

私も色違いの持ってるけど、なんか見た目が凄いから使ってない(笑)
PCの調子悪いの大丈夫かなぁ…と心配している今日この頃。
動作が遅かったり、調べものしてると凄く疲れるのよく分かります。
結局原因が分からなかったってなると本当に困るよねぇ…。
早く直りますように!
ちゃんと休んで体調崩さないようにして下さいね。
by ラオーザッグ (2017-02-03 23:17) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんにちわ♪
そうなんです、どう見ても刺さってるんです!ヤミショップで見たときは普通に可愛いな~似合うな~って思って買っちゃたんですけど、後になってコレどうやってくっつけてるんだろうってなりまして!!
ナデシも癖のあるフォルムしてるので帽子やアクセサリ合う合わない結構あるんですが、この赤リボンはよく似合うのでお気に入りです!

レイアウトお褒め頂き嬉しいです!
スイーツタイムはユーザーさん主催のレイコンに参加させて貰った時の作品です。甘い物に囲まれてる時って幸せな気分になれますよね♪
いたずらっこなウサギ君ですがいつもの事なので、ドラゴンさんは怒らないのです(*´ω`)
by リスズ (2017-02-07 11:31) 

リスズ

>>雪渦さん
衝撃ですよね!!でも今まで気が付かなかったんですよね~不思議。探せば他にも刺さりそうなのありそうです(笑)
雪渦さんのお子さんにも付けてみたんですか?可愛いだろうな……
はっ、ムクネも頭の毛がふさふさタイプじゃないからもしかして刺さる…!?Σ(゚д゚*)
by リスズ (2017-02-07 11:36) 

リスズ

>>ラオちゃん
そうなんだ!私も青いのも持ってるよ~。確かに彩度高いよね。
リヴリーの体の色によっても似合うか変わってくるもんね。
心配してくれてありがとう~!PCは障害物とかの問題かと思って無線コード伸ばしてみたりもしたけど、でも相変わらず謎の重さだよ…こういうのって原因いっぱい考えられるから調べてると頭パンクする!早く直って~!><
by リスズ (2017-02-07 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。