SSブログ

コタツで食べると美味しいアイツ [リスズ家の日常]

rege_cushion03.jpg
わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
cesty_01_B.jpg【セスティ】
「…あとは大根とカブと………」

cesty_05_A.jpg【セスティ】
「レジュー、七草粥できたぞーー」






とてとてとててててて…………。




lege_100_B.jpg【レジュ】
「わーい!食べる食べるー」

cesty_13.jpg【セスティ】
「うわ黄色!」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「…って前にもこのやり取りあったな」






cesty_01_A.jpg【セスティ】
「温泉パークにでも行ってきたのか?」

lege_102_B.jpg【レジュ】
「ううん、みかんいっぱい食べたら黄色くなっちゃったの」

cesty_12_B.jpg【セスティ】
「みかんで!??」

lege_102_B.jpg【レジュ】
「私、なんか染まりやすいみたい」



folem_999.jpg【フォレム】
「レジュちゃんは真に受けやすいから」

lege_101_B.jpg【レジュ】
「えへへ~」

cesty_12_C.jpg【セスティ】
「そういうものなのか……?」







folem_999.jpg【フォレム】
「だからレジュちゃんのことあんまりからかっちゃダメだよ~」

cesty_10_A.jpg【セスティ】
「お前が言うか……」







lege_103_B.jpg【レジュ】
「もぐもぐ……おかゆ美味しいな~~」

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

ラオーザッグ

緑も凄かったけど、これはこれで似合ってるよ♪
前回と今回の家族さんの絵がいい味出してるぜぃ(笑)
by ラオーザッグ (2017-01-12 23:23) 

リスズ

>>ラオちゃん
ありがとう~!
実は前回のわんくっしょんイラストは私の絵で今回は家族の絵なんだ~!どちらも謎の生物だよね(笑)
レジュがこの色だと変な感じしちゃうけど、みかん色も可愛いよね。リヴリーは色変え出来るところも楽しい(*´ω`)
by リスズ (2017-01-23 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017元旦レイアウト91 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。