SSブログ

梅雨のある日 [リスズ家の日常]

rege_cushion01.jpg
わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
lege_09.jpg【レジュ】
「セスティ~~~~!」


どどどどどどどどどど!


cesty_13.jpg【セスティ】
「うぉっ、なんだなんだ!?」

lege_08.jpg【レジュ】
「雨だよ!外いこ~~!!」


cesty_01_A.jpg【セスティ】
「…雨だぞ?」

lege_08.jpg【レジュ】
「雨だよ!?」


cesty_12_A.jpg【セスティ】
「……濡れるぞ?」

lege_10.jpg【レジュ】
「楽しいよね!」

cesty_07.jpg【セスティ】
「…俺は今日はここで本読んでるから行ってくると良い」

lege_01_B.jpg【レジュ】
「わかった!行ってくるね~!」




【レジュ】lege_09.jpg
「わーい冷たい!たのしー!」




cesty_01_A.jpg【セスティ】
「……」

cesty_11.jpg【セスティ】
(毛が濡れると後が大変だからな~…)

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 6

雪渦

行きたいけれど・・・だがしかし ですね§^。^§
by 雪渦 (2016-06-28 20:33) 

オムレット

ツノデナシは雨に強そうですもんね。
レジュちゃんとセスティくんのやり取りのすれ違いが
可愛かったです^^
by オムレット (2016-06-29 06:48) 

架羽しう

こんにちは。
そういう時は!/transformですよ!
同じツノナデシになってもよし、ヤグラ等他のリヴになってもよし(´ω`*)
あぁでも、移動したら変身って解けてしまうんでしたっけ;
そんな設定はこの際、無s
……じゃなくて、雨のかからない所から、静かに見守っているってのも良いですね。
by 架羽しう (2016-06-30 01:10) 

リスズ

>>雪渦さん
毛がびっしょりになって、乾かすのが大変ですからね~。
外に行ったら濡れて見た目がほっそりしそうです(*´ω`)
by リスズ (2016-07-01 16:37) 

リスズ

>>オムレットさん
ありがとうございます!二人の会話は何処かずれてることが多いです。クスリと笑って頂ければ私も嬉しいです~。
ナデシは両生類っぽいですよね。色的にもウーパーですし(*´∀`)
by リスズ (2016-07-01 16:43) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんにちわ♪
そんな技もありましたね!セスティ色のツノナデシが出来ますね。他の水系リヴリーになるのも楽しそうです!
敢えて/mirrorとか使ったらレジュ×2になって面白いことに…!どちらにせよ移動で解けるなら、外で技を使うことになりそうですね(笑)
by リスズ (2016-07-01 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デザインコンテスト島ボツ絵誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。