SSブログ

デザインコンテスト島ボツ絵 [リヴリー絵]

デザインコンテストの投稿作品増えてきましたね。
毎日更新されていくので覗くのがちょっと楽しみ。

私も作ったアイテムイラスト送って、遅れて島を応募してみたものの。見た目が何だか最近出た島に似てる…と終わってから気づき…衝撃を受けました!慌てて削除依頼出して、書き直しぃ(;´Д`)
どうせだからボツ案をこっちに上げてしまいます(。・´ω`・。)
こちら↓
2016.6 キノコの生える古木.jpg
(´-`).。oO(やはりこの島何だか似てますな…)

そして新案イラストは応募しても反映されず~…ちょっと待ってみたけど他の作品は次々追加されていくので、何か問題があるイラストなのかと不安になり問い合わせてしまいました。運営さんからお返事来ると同時に私のだけ追加されたので、紛らわしくて忘れられてたのかな~?と(ノД`)・゜・。
しかも紹介コメント誤字だらけだぶふぁーーーーちゃんと書けよ私!Σ(゚д゚|||)
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 6

sasorimodoki

こんにちは^^
確かにあの島にちょっと雰囲気が似てますね~^^;
でも、このキノコ生えた島の方がいいと思います!
商品化されたら買っちゃいますね(^^♪
by sasorimodoki (2016-06-23 18:35) 

siamneko

ボツ絵は、キノコを歩かせてリヴリーが踏みつけたら
よかったかもしれない。だめだったかもしれない。

[壁]_σ) < BGMは ピリッピ♪ ピピッピ♪ で
by siamneko (2016-06-23 20:57) 

架羽しう

こんにちは。
流木xキノコ…水槽の中にカタツムリと一緒に入れたい感じですね。
キノコの柄が、横ストライプ模様なのが好きです。そのキノコが欲しい!
修正だけなら、削除依頼しなくてももう一度応募すれば、上書きされると思いますよ~。
取り下げたい場合は、依頼しなきゃですけども。。。
by 架羽しう (2016-06-24 02:08) 

リスズ

>>sasorimodokiさん
こんにちわ♪
やっぱり似てますよね~…!キノコ大好きなので、新案もキノコだらけです。賞取れなくても、いつかこんな感じの島を作ってくれないかなぁと、淡い期待を持ってます(*´ω`)
by リスズ (2016-06-27 13:48) 

リスズ

>>siamnekoさん
歩くキノコ!不思議感抜群ですね(*´ω`)
歩くキノコといえば、某ゲームのキノコっぽい体に目と足生えた敵を思い出します。リヴリーがジャンプして踏むのでしょうかね?BGMも付いてそれはそれでちょっと楽しいですね!
by リスズ (2016-06-27 14:04) 

リスズ

>>架羽しうさん
こんにちわ♪
じめじめ梅雨アイテムが増えてますし、色々と似合いそうですね!
本当なら絶対ないような変な模様のキノコを描くのは楽しかったです!キノコだけでも出してくれないかな(●´艸`)
削除依頼を出したのは、応募済みで代わりになるイラストがまだ出来てなくて、一覧に載ってしまうのを避けたかったからなのです~(;´Д`)
by リスズ (2016-06-27 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。