SSブログ

だらだらじお 第2回? [リスズ家の日常]


わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【レジュ】
「レジュとっ!」
【セスティ】
「セスティの…」
【レジュ】【セスティ】
「だらだらじおー!!!」
【レジュ】
「はい!始まりましただらだらじお第二回の放送になります!」
【セスティ】
「始まってしまったな」
【レジュ】
「このラジオは、あたしレジュとセスティの日常をだらだらお届けする番組です!」
【セスティ】
「前回の放送で味を占めたレジュとアシスタントのセスティでお送りします」
【レジュ】
「さて、二回目のラジオ!」
【レジュ】
「今回はこたつからお送りしています!」
【セスティ】
「…………唐突ですがここで前回の『何をやってるんでしょう』コーナーの答えの発表です」
【セスティ】
「前回は『二人でこたつを出しているところ』でした」
【レジュ】
「わー!ぱちぱちぱちぱちー!」
【セスティ】
「あったかいからって途中で寝るなよ、レジュ」
【レジュ】
「なんだか眠くなってきちゃった」
【セスティ】
「始まったばっかりだぞ……大丈夫か、また時間を改めるか?」
【レジュ】
「だいじょうぶー」
【セスティ】
「本当に大丈夫か……ほら、ここ読め」
【レジュ】
「さっそくですがコーナーに行ってみましょうーふりーとーくのコーナー」
【セスティ】
(パチパチパチ)

【セスティ】
「ここでは二人が最近の話題など自由に話すコーナーです」
【セスティ】
「最近何かあったか?レジュ」
【レジュ】
「んーこたつ出したー」
【セスティ】
「まあそれはそうなんだが……」
【セスティ】
「レジュはここのところよくこたつに入ってるよな」
【レジュ】
「きもちいいよー」
【レジュ】
「こたつの中でアイス食べるの最高ー」
【セスティ】
「行儀が悪いからせめて座って食べてくれ」
【レジュ】
「こたつの中だととけちゃうんだよねー」
【セスティ】
「そうだろうそうだろう」
【レジュ】
「・・・・・・・・ぐぅ」
【セスティ】
「レジュ、寝てないか?」
【レジュ】
「・・・ぐぅ」
【セスティ】
「・・・・・・」
【セスティ】
「・・・えー、本当にだらだらしている感じになってきたので今回はこの辺で」
【セスティ】
「ちゃんとした放送はまた日を改めてやりますので、どうかお待ちください」
【セスティ】
「そしてたくさんのお便りありがとうございます。」
【セスティ】
「ちゃんと目を通しておりますので、レジュが起きているときにお答えしていきたいと思います」
【セスティ】
「またお便りもいただけるとレジュが喜ぶかと思うので、どんどんお送りいただけると幸いです」
【セスティ】
「今回のお相手はアシスタントのセスティと、今回は眠いレジュでお送りしました」
【セスティ】
「また次回!」
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

雪渦

こたつに入ると眠くなる わかります 気がつけばこたつでまるくなっております
これはきっとこたつの人類下僕化の陰謀ではないかと・・・ってなわけはないか§^m^§
by 雪渦 (2018-01-20 09:21) 

架羽しう

この前の、やっぱり おこただったんですね!
しかし炬燵の「中」でアイスを食べるとは、レジュちゃん…なんという強者!
レジュちゃんはバニラアイス、セスティ君はチョコレートアイスとか似合いそう…
あ、レジュちゃんは雪見だいふくも良いかも(むにむに
by 架羽しう (2018-01-21 00:42) 

リスズ

>>雪渦さん
これってこたつの陰謀だったのか(°ω°)
こたつ最強ですよね!
おこたの魔力に勝てる人類は果たしているのだろうか…!
by リスズ (2018-02-06 14:52) 

リスズ

>>架羽しうさん
実はそうでした!
レジュはこたつの中で食べちゃったりするんですよ。
そして毎回セスティに引っ張り出されます(笑)
バニラアイスとチョコアイス、確かに!似合いそうですね~!
レジュと雪見だいふくと並べといたらフォレムがまたハムハムしに来るかも(●´艸`)
by リスズ (2018-02-06 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。