SSブログ

メリークリスマス2016 [リヴリー絵]

サンタがリスズ家にやってきた!

2016.12 レジュとセスティ クリスマス.jpg

lege_98.jpg【レジュ】
「……ん~……あめちゃん……むにゃ…」

cesty_99.jpg【セスティ】
「…………………む。」
(袋が引っかかったらしい)

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

ラオーザッグ

昨日「あれ?今年はクリスマスの絵はないのかな?」
って思ったけど、やっぱり用意あったぁぁぁwww
袋が引っかかるって、どんだけプレゼント多いんだwww
by ラオーザッグ (2016-12-25 22:54) 

架羽しう

こんにちは。
靴下と手紙を添えて寝ているレジュちゃん
もっちりしていて美味しそう、なんて思っちゃいましたが、それはそれ、
「可愛い」と「食べたい」は同義と言いますから……!(震え声
幸せそう~な笑顔は守ってあげたいですね(人´v`)*゚

しかしセスティ君、なんと大きな袋だろうか。
暖炉から抜け出にくくなってしまう程なんて、一体、何が入っているのだろう
レジュちゃんが喜ぶアイテムがいっぱい詰まっているんですね、きっと。
きっちりサンタ帽も被っている所が好きです~
by 架羽しう (2016-12-27 03:42) 

雪渦

大変だ!サンタの丸焼けができてしまう!イヤイヤヾ§ ̄▽ ̄;§
きっとレジュちゃんに発見されて大笑いされて
それから引っ張り出されるんでしょうね§^m^§
by 雪渦 (2016-12-30 09:37) 

リスズ

>>ラオちゃん
バッチリ用意したよ!とはいっても色々やることがあって仕上がりはギリギリでした!…^^;
袋は何入ってるんでしょうね?プレゼントだとは思いますが、袋の嵩を稼ぐために適当な物も詰め込んでそうですね!それで引っかかってたら世話が無いけど…(笑)
by リスズ (2017-01-01 13:11) 

リスズ

>>架羽しうさん
美味しいそうですか!よかった!レジュのもちもちさが出せてたら嬉しいです!私も食べたいです( ̄ー ̄)フフフ
レジュは毎年プレゼントを楽しみにしてるようです。セスティもどんなプレゼントが欲しいか聞きだすのに苦労しています。今年は何を貰ったのでしょうか、それはまた別のお話かな(*´ω`)
by リスズ (2017-01-01 13:18) 

リスズ

>>雪渦さん
ひぃぃ!セスティのこんがり焼き…!?(;゚д゚)
はっ……いえいえ!火は消してあるので焼けないはず!
代わりにススで真っ黒けになってますが!
ずっと暖炉に引っかかったままなのもちょっと笑えますね~
何とか自力で出ちゃいそうですが(*´∀`)
by リスズ (2017-01-01 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聞いて描いてみた2‐22017元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。