SSブログ

レイアウト79+ハッピーくじ [レイアウト]

明日はバレンタインですね。今年は当日が休日なので前日に渡す方が多かったのではないでしょうか。この時期は見た目が可愛くて美味しいチョコが沢山売り出されるので、自分へのご褒美なんかにちょろっと買ったりするのが楽しくてとても好きです。
今週のヤミ箱たちもバレンタインに合わせてなのか、とてもファンシーですね。先週は一回1000ヤミーの被らないチョコ箱だったので嬉しかったんですが…。運営さん、もういっそ全部1000ヤミーで最初は被らない仕様に統一しませんか!?(*゚‐゚)

そして去年の研究発表会の、ハッピーリヴリーくじの1等景品が届きました!
2015.10_event.jpg
思っていたよりサイズは小さかったです。会場に飾られていたくらい大きなものが来ると思っていたのでちょっとアレ?となりました。とはいえ、大きなポスターサイズで来られても置くところなくて困るんですが^^;
しかし、全然来なかったので忘れられてるのかと思った…来てくれてホッ><
2回当たり、折角なのでうちの子2匹のリヴリーを希望しました(*´ω`)
色も選べたならホント最高だったんですが!
…というわけで部屋に飾っておこうと思います(*>ω<)o"

さて、今回のレイアウトはバレンタインをイメージしました。
…が、1枚だけ関係のないレイアウトも混ざってます。
↓↓↓↓
2016.1.30.jpg
線対称?と見せかけて微妙に違ったり。

2016.2.2.jpg
あなたにチョコとぬいぐるみのプレゼント♪

2016.2.10.jpg
上手にデコレーション出来ました!あとは食べるだけですね。
さり気なく変な生き物混ざってるけど!

2016.2.13.jpg
ピンクの野原のお花もそろそろ満開ですね。大事に育てたかいがありました!


以上です(●´艸`)
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

陰之の飼い主

こんばんは!
当選おめでとうございます^^
いいなー、羨ましいなぁ。
自分だったら引いても一等は絶対当てられないですけどね。
こういうクジって通販組は涙目です。
我が子色でなくても羨ましい。
思ったより小さいとはどれくらいでしょう?
大学ノートくらいでしょうかね。
by 陰之の飼い主 (2016-02-14 20:45) 

リスズ

>>陰之の飼い主さん
こんにちわ♪
ありがとうございます!(*´□`*)
大きさは縦20cmくらいです。ちょっと大きめの写真立てみたいな感じですね。くじをちょっと引いただけで出たので、当選数は2等と比べて多かったのかな?と思ったりします。通販で手に入らないのはつらいですよね。キャンペーンでちょっとやってたりもしましたが、数が少なかったですし(´・ω・`)
by リスズ (2016-02-16 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016/2/7桜色うるはさんより♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。