SSブログ

設定画更新 [リヴリー擬人化]

擬人化してるので注意!

うちの子レジュの、新しい設定画が出来たのでUPします~(*´∀`)
↓↓
レジュ 設定画(デフォルメ).jpg
~服装説明~
基本の服はこんな感じになりました。
白とピンクを基調に全体を塗って、黄緑の上着を着せました。
春っぽい雰囲気に。年中この格好になりますが、頭の中も春のお花畑なのだろうか…?(´-`)
袖の丸いのは原型の手足をイメージしています。
しっぽも上着でそれっぽく。フードはついてません。
ピンクと白のインナーは全部1枚に繋がっていて分けたりは出来ません。
ただワンピースではないので、スカートは別です。フリルはとても適当です(笑)
胸元リボンは白い布地にくっ付いてます。外せないけど解くことは可能。
肩紐はピンクのインナーに縫い付けられています。
白のハイソックス、靴はパンプスを履いています。
頭の上のリボンは前のデザインそのままに。何度見ても大きいです。
胸元のリボンの真ん中にある鈴は、時々原型レジュ顔になります!

淡々と書いてしまいましたが、今回は以上になります!(●´艸`)
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

桜色うるは

レジュちゃん可愛いですたまらんです…ピンク髪女子はやっぱり最高にキュートですね!
ピンクと黄緑の組み合わせは桜っぽくてとても好きです。でも結構黄緑って扱いが難しいですよね、可愛い色に合わせると絶妙に合わなくなったりするので…
鈴が原型顔になるのがとても気になりました…鈴が顔に…!?w
by 桜色うるは (2016-01-28 05:00) 

リスズ

>>桜色うるはさん
こんにちわ♪
ありがとうございます!ピンク髪、良いですよね~他の方のピンク髪見るときゅんきゅんします(*´ω`)年中春な子なので桜のイメージは合ってそう!桜の花と新緑の混ざった感じも良いですよね。黄緑、確かに難しいかも…何でか合わなかったりしますよね~。最初その色使って合わなくて変えるなんてこともよくあります。
そう鈴!たまに顔になります!
いつかそれも描きたいですね、レジュ顔鈴(笑)
by リスズ (2016-01-29 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト77レイアウト78 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。