SSブログ

レイアウト65 [レイアウト]

暑い日が続いてますね。夏だー真夏だぁー。
今まで涼しかったのが嘘みたいです。

リヴリーでは12周年イベントが開始されましたね。テーマは白雪姫かな?
G.L.L会員だとイベントアイテムが簡単に集められるみたい。
早速交換してきました(*´ω`)
リンゴジャムが可愛いな、と思ったけど、ちょっと小さい~…
もう少し大きい方がよく見えて良かったな。残念><
ラッキージャンボくじも楽しみです。今回は何が賞品なんだろー。


さて、今回も溜まってしまったレイアウトを放出です。
↓↓
2015.7.1.jpg
レジュの誕生日用ケーキ!

2015.7.2.jpg
童話に出てくる魔女の家みたいな雰囲気。

2015.7.4.jpg
七夕だぜー。

2015.7.6.jpg
待ちぼうけ…あの人はまだかな…(´・ω・`)
さりげなく上部に…擬態してます。

2015.7.7.jpg
甘いものでリフレッシュ。

2015.7.10.jpg
キノコ椅子に本の忘れ物。
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜色うるはさんより♪レイアウト66 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。