SSブログ

メリークリスマス [リヴリー擬人化]

メリークリスマース!
サンタさんに何をお願いしましたか?
私はPS4をお願いしました。来ませんでした(笑)高いからね!!

靴下も変化しましたね。毎年ぬいぐるみに変化して欲しいと思ってますが
なかなかゲットできませんね…去年のプルリネとか、とても欲しかった><
いや、それよりもうちの子ぬいぐるみが欲しー!


今回はクリスマス絵です♪
レジュ 2015クリスマス.jpg
久々にうちの子レジュを書いてみました。
クリスマスプレゼントに画面から出てきてくれないかな~…(´-`)
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト552015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。