SSブログ

うちの子 [Myリヴリー擬人化設定]

うちの子設定です。
擬人化要素があるので注意(*´-`)

原型
レジュ 誕生日絵1.jpg

人型
レジュ 設定画(デフォルメ).jpg
レジュ.jpg


名前:レジュ

種族:ツノナデシ

性別:♀

年齢:14,5くらいかその辺(曖昧)

誕生日:7月1日

身長:150cm

髪色:ピンク

髪型:セミロングっぽいが伸びたり縮んだりする。

瞳:碧色

服装:しょっちゅう変わる。

アクセサリ:白い花が3つ連なった、赤いリボンを付けている。
       アイテム名でいうと「和桜リボン」
       横髪を×の紐で2箇所ずつ結んでいる。

呼び方:一人称…あたし
     他…あなた・君付け・さん付け・呼び捨て

住んでいる島:九つの風

性格とか:
・元気いっぱいの好奇心旺盛で目を離すとすぐ何処か行っちゃう困ったちゃん。
 蝶々が飛んでるだけでもそっちに行ってしまう。
 お使いなどはこなせるので、方向音痴ではないのだが
 つられてしまうと周りを見ないのでやっぱり迷子になる。
・何事にも前向きに取り組むが、たまに失敗することも。
・ちょっといたずらっ子。
・表情がころころ変わり、感情が豊か。
・雨が大好き。傘さして長靴はいて水溜りに入ったりして遊びます。
・飴も大好き。キャンディーショップなんてものを見つけようものなら店に入ったまま出てきません。
・スイーツも大好き。ただ、プリンはあまり好きではないらしい。
・飴をちらつかせると付いてくる(←!?)
・料理技術が壊滅的。
・原型の姿の時は結構アホの子。
・人型の姿の時はそうでもない。女の子らしい一面も。



・オルフのセスティとは血は繋がっていないが、兄妹のような間柄。
すぐ迷子になってセスティが探し回る羽目になることもしばしば。


何かあれば追記していきます(●´艸`)
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

いくりゆずゆう

こんにちは。
レジュちゃん、可愛い(*´Д`*)
飴が好きなんですね。甘い香りがしそう^^
by いくりゆずゆう (2014-06-21 06:12) 

リスズ

>>いくりゆずゆうさん
こんばんわ~。
ありがとうございます。飴あげるとすごく喜びますよ♪
泣いてても飴差し出すと泣き止みますw
by リスズ (2014-06-21 20:00) 

Tomato

こんにちは^^
可愛いですね♪
素敵な島で時々お邪魔させて頂いています^^

by Tomato (2014-06-24 15:51) 

リスズ

>>Tomatoさん
こんばんわ~^^
ありがとうございますー。
島のレイアウトも色々変えていきますので
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
by リスズ (2014-06-24 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト16レイアウト17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。