SSブログ

だらだらじお 第1.5回 [リスズ家の日常]

cesty_cushion01.jpg
わんくっしょん!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
lege_08.jpg【レジュ】
「だらだらじお特別版!これなーんだ!?のコーナー!!!」

lege_09.jpg【レジュ】
「ぱふぱふぱふー!!」

cesty_07.jpg【セスティ】
「いきなり臨時特番ってのも不思議な感じだな」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「このコーナーではレジュと俺がお題の何かを、
 それが何か分からないようにやっていきます」

cesty_05_A.jpg【セスティ】
「そのお題をここをご覧のみなさまに、何だろう…と考えてもらうコーナーです」

cesty_11.jpg【セスティ】
「さてやるか、レジュ」

lege_04_B.jpg【レジュ】
「おー」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「レジュ、そっち持て」

lege_09.jpg【レジュ】
「はーい!持ったよー!」

cesty_12_A.jpg【セスティ】
「このコーナーでは物の名前を言っちゃダメだからな、レジュ」

lege_02_B.jpg【レジュ】
「はーい」

cesty_01_B.jpg【セスティ】
「せーので持ち上げるぞ。せーの!」
lege_13_A.jpg【レジュ】
「うーん!重いー!」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「こっちまで運ぶぞ」

lege_13_A.jpg【レジュ】
「うー!」

cesty_01_A.jpg【セスティ】
「よっ……この辺でストップ。下ろすぞ」

lege_13_B.jpg【レジュ】
「ふーーっ!」

cesty_05_A.jpg【セスティ】
「こいつを上に掛けてくれ」

lege_03_C.jpg【レジュ】
「もふもふしてるー」

cesty_11.jpg【セスティ】
「…よし、こんなもんかな」

lege_01_B.jpg【レジュ】
「おー!」
cesty_07.jpg【セスティ】
「何をしてるか分かったでしょうか。答えはまた次回!」
lege_09.jpg【レジュ】
「お楽しみに~!」






cesty_01_B.jpg【セスティ】
「年末の更新これでいいのか」
lege_03_B.jpg【レジュ】
「いいよ~」
cesty_07.jpg【セスティ】
「……こんな感じですが、来年もなにとぞよろしくお願いします」
lege_10.jpgcesty_05_A.jpg【レジュ】【セスティ】
「よいお年を~」

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

雪渦

・・・えっと もふもふしてて上にかけて重い・・・?
こたつを出してるところかなーと思いましたがいかがでしょうか

楽しいブログをありがとございました
来年もよろしくお願いします
よいお年を§^∀^§
by 雪渦 (2017-12-31 05:11) 

ラオーザッグ

私もこたつかな?って思いました。

今年も一年ありがとう~^^
来年もまた宜しくね~!!

また今度ゆっくり来ます。
よいお年を~!!!(*^◇^*)
by ラオーザッグ (2017-12-31 23:54) 

架羽しう

こんにちは。あけましておめでとうございます。
お二人が運んでいるの、何なのか さっぱり検討つかなかったのですが、
コメント欄の皆様が鋭かった…
今年も良い年になりますように(*ºωº*)
by 架羽しう (2018-01-05 02:50) 

リスズ

コメントありがとうござます!答えは次回更新で♪
by リスズ (2018-01-19 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。