SSブログ

だらだらじお 第1回 [リスズ家の日常]


わんくっしょん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【レジュ】
「レジュと!!」

【セスティ】
「セスティの…」

【レジュ】【セスティ】
「だらだらじおー!!」

【レジュ】
「はい始まりました!だらだらじお!」

【レジュ】
「どんどんぱふぱふー!」

【レジュ】
「このラジオは、あたしレジュとセスティの日常をだらだらお届けする番組です!」

【セスティ】
「ラジオ番組をやってみたいレジュとアシスタントのセスティでお送りします」

【レジュ】
「さて!今回が第一回目のこのラジオですが」

【セスティ】
「ん」

【レジュ】
「なんと!お便りが…」

【レジュ】
「き…」

【レジュ】
「きて……」

【レジュ】
「きてませーーん!」

【レジュ】
「という訳でこの番組ではお便りを募集します」

【レジュ】
「あたしレジュや、セスティに聞きたいことなど何でも送ってくださーい!」

【レジュ】
「こんなコーナーやって欲しいなーとかありましたらお気軽にお便りくださいね!」

【レジュ】
「アドレスはこちら!」

【セスティ】
「いや、指さしてもラジオだから見えないぞ」

【セスティ】
「この記事のコメント欄に頂ければありがたいです」

【セスティ】
「ご意見、ご感想等ございましたらお気軽にどうぞ」



【レジュ】
「早いもので、もうお別れの時間となってしまいましたー」

【セスティ】
「本当に早いな」

【レジュ】
「次回の放送はなんと未定!」

【レジュ】
「こうご期待!!」

【セスティ】
「期待して欲しいのか欲しくないのかよく分からんぞ」

【レジュ】
「気が向いたらやります(`・ω・´)」

【セスティ】
「なげやりだ・・・!?」

【レジュ】
「それでは皆様また今度~!!」

【セスティ】
「また今度~」










【レジュ】
「たのしかったー!!」

【セスティ】
「こんな感じで良かったのか・・・?」

【レジュ】
「うん!またやろうね!!」



試験的にラジオ風の形式にしてみました。いかがだったでしょうか…?
※おたよりは、コメント欄にいただけたら、レジュたちがお答えするかも…!?



nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

ラオーザッグ

お~やっと更新された(笑)
全然更新されないからどうしたのかと思ってたとこだよ~。
毎度のことですが、アイコンというアイコンも一緒に更新されていますねー(笑)
紐の先に付いてるのは飴か何かか…?
おいおい案の定、釣られてるぞ(;´∀`)

あ、お便り募集してるんだ~?
ふ~ん…じゃあせっかくだから…(考え中)
(セスレジュ)お互いどう思ってるんですか(恋愛的な意味で)、とか?(笑)

タイトルの「ラジオ」気付かなかった…。
記事読むまでずっと塩がだらだらする話かと思ってた(笑)
by ラオーザッグ (2017-12-12 23:10) 

架羽しう

こんにちは。
はい、質問です( 'ω' )ノ
技で/mirrorってあるじゃないですか
あれで互いの姿になったら、
つまり、レジュちゃんがセスティ君に
セスティ君がレジュちゃんになったら
何を…するかな?したいです?
by 架羽しう (2017-12-13 21:44) 

雪渦

だらだらじお・・・しお?
二人で塩を作ったんだ とか思ってませんよ~
レジュさんがなにか赤いものに飛びついてますが飴でしょうか?
ピョンピョンしてるのがとっても可愛いです§^。^§
by 雪渦 (2017-12-14 14:24) 

リスズ

おたよりありがとうございます!!
レジュとセスティに伝えておきますね(*´▽`*)
by リスズ (2017-12-31 00:38) 

リスズ

アイコンのぶら下がってる紐の先はは飴ちゃんです♪
食べたいけど届かないので何度も挑戦してる所です(笑)
by リスズ (2017-12-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レイアウト95だらだらじお 第1.5回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。