SSブログ

レイアウト95 [レイアウト]

今月はCOR8周年記念イベントとG.L.L14周年記念イベントあるんですね~
8周年記念の方がログボだけなのはちょっと残念だけど(トピアリーの島は可愛い)14周年記念の方で色々イベントあるのかな?ちょっと楽しみ(*´ω`)


PC直ってリヴリーの操作が復活できたという事で!
久々にレイアウトかえました!
秋っぽく!

↓↓↓↓
2017.11.6.jpg
この先は水の神様のお社だよ。
下の方でキイロムシクイがチラ見してるのは内緒。

2017.11.5.jpg
送り火の流れる窓辺。


今回は以上になります(●´艸`)
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

takehiko

遅ればせながら、お帰りなさい!
秋ですよー。
もうすっかり秋ですよー。
なんて速いんだろうね!
レイアウト美しいですねぇ^^
by takehiko (2017-11-07 18:13) 

雪渦

窓を開けるとふわふわと流れていく灯が素敵ですね§^。^§
by 雪渦 (2017-11-07 18:59) 

リスズ

>>takehikoさん
ただいまですー!
季節の移り変わりはホントはやいですよね!
ありがとうございますっ、
これからもレイアウト楽しんでいきたいです~♪
by リスズ (2017-12-12 17:53) 

リスズ

>>雪渦さん
ありがとうございます!
灯籠ってすごく神秘的ですよね(*´▽`*)
by リスズ (2017-12-12 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のとある日だらだらじお 第1回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。