SSブログ

バトン♪ ~ゆきじさんから~ [バトン]

6月になりカエルや雨アイテムが似合う季節になりましたね。
季節的にも青系アイテムが使いやすくてレイアウトも楽しいです。

デザインコンテストの作品が公開されてますね。
最初の公開から随時増えていくんですね。
私もアイテム部門に応募しました!アイランド部門にもイラスト出来次第応募したいですね!これからどんどん作品が追加されていくと良いな~(●´艸`)

マジックシードアイテム、オシャレな雰囲気のアイテム多いですね。
ティアラ以外はとても好みなので欲しいですが…当たらなそうだ;;
というか種をヤミーで買わないと当たらない系はこれからずっと仕様で行くんでしょうかね('A`)


バトンは続きから~をクリック♪
ゆきじさんからレジュ宛に、
【大好きなお子さんのあんなことこんなことが知りたいのバトン】
を頂きました!

【大好きなお子さんのあんなことこんなことが知りたいのバトン】
※大好きなよそのお子さんについて、
設定にはあまり書かれないコトなどを突っ込んで聞いてしまおう!という趣旨のバトンです。
回ってきた方はそのお子さんのことを愛の限り存分に語っちゃって下さい!


・指定:レジュ
lege_05.jpg 「じー…」


▽今回語って下さるお子さんの名前とお宅でのポジションをどうぞ!

レジュです。元気いっぱいのボケっ放しアホの子担当です。
看板娘だけど最近アホの子過ぎて大丈夫か心配になってます。


▽顔つき、身体つきの特徴、絵に描かれる時にココがポイント! と飼い主さん的に気にかけている事を教えて下さい!

原型の時はおまんじゅう顔、人型の時は年齢のわりには子供っぽい雰囲気に。
原型人型とも角は先っぽにつれて尖っていくように気を付けてます。でも尖りすぎないように…難しいです。


▽服の好み、食べ物の好みは?

スカートをよく履いています。色は比較的淡いものが好みのようです。
キャンディー全般・ケーキなどの甘いもの・セスティが作ったものが好きです。


▽お休みの日は何をしていますか?

外を散歩したり、お昼寝したり、いたずらしたり、セスティに一緒に遊んでもらったりしてます。


▽ついついとってしまう行動、口癖などはありますか?

雨の日になると無性に外に出たくなるみたいです。
口癖というか、相手を呼ぶときによく名前を二回言ったりしてますね。


▽将来の夢、もしくは目標などをお持ちですか?

将来の夢はお嫁さん!…とかではないでしょうねきっと。
家族と、ずっと一緒に日常を過ごしていきたいと思ってると思います。


▽実は意外と●●(ご自由な言葉をどうぞ!)なんです

恥ずかしがり屋さん。たぶん。


▽どういう背景、イメージから出来たお子さんですか?

その変な棒取れ!


▽裏設定などありましたらこっそり…!

実は右腕に古の時代の龍神の魂が封印されていt…
…おっと。誰か来たみたいですね。(冗談です)


人型レジュのリボンにくっ付いてる鈴が原型レジュ顔になったりします。
どうやら色んな表情があるみたいです。


▽おつかれさまでした! 本当にありがとうございます! ところで件のお子さんが後ろに立ってますけど大丈夫ですか?

なんてこった!速攻で捕獲してぎゅーってしてすりすりってしよう。


▽最後にあなたが愛してやまないお子さんにバトントス!
※看板子さまは1人じゃ無くてもいいのよ!(>ワ<///

前回の記事にコメントをしてくださった3人の方に…!

・finfinさん
・桜色うるはさん
・希紫ルオンさん

どの子でもOKです。もし良かったらお願いします♪
もちろんスルーも可です!
nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 14

ゆきじ

バトン回答ありがとうございます♪
原型レジュたんカワユス~vvv
by ゆきじ (2016-06-16 17:51) 

希紫ルオン

バトンありがとうございますね。
頂いて帰りますね。

デザインコンテストに応募されたのですね!
私も応募したいと思っているのですが、まだアイデアが何も浮かんでない状態だったりで。
by 希紫ルオン (2016-06-16 21:24) 

siamneko

応募作品が選ばれますように (-人-)
by siamneko (2016-06-16 22:31) 

桜色うるは

レジュ様がみてる…バトンありがとうございます!いつぶりでしょうバトンを回されるなんて…!とっても嬉しいです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
レジュちゃんたちは毎日のんびり暮らしてるんですね、羨ましい…w
看板娘、息子は元気がウリみたいなものですからレジュちゃんはぴったりですよ、可愛いですし!
by 桜色うるは (2016-06-17 08:49) 

sasorimodoki

デザインコンテスト楽しみですね^^
私も応募したいけど、いざとなると何も思いつかない!
次の機会に頑張ろうと思います^^;
by sasorimodoki (2016-06-18 05:03) 

リスズ

>>ゆきじさん
レジュを可愛いと言って頂けて嬉しいです!
こちらこそ、バトンパスありがとうございました♪
設定がまだ決まってないところもあるので、詳しく…とまでは出来ませんでしたが、回答楽しかったです^^
by リスズ (2016-06-19 18:50) 

リスズ

>>希紫ルオンさん
バトン受け取りありがとうございます!
気が向いたらで良いのでよろしく願します(*´□`*)

デザインって難しいですよね。何でも良い…と言われると余計考えてしまいますし。私も白い紙の前で頭捻ってました。でもイベント盛り上げたい気持ちがあるので応募しました~(*´ω`)
デザインコンテスト、他の方の作品も随時追加されていってて、公開ぺージ覗いて見るのも楽しいですよね。
by リスズ (2016-06-19 19:03) 

リスズ

>>siamnekoさん
ありがとうございます!今回選ばれなくても、いつかアイテム化してもらえたら良いなぁ(*´ω`)
by リスズ (2016-06-19 19:03) 

リスズ

>>桜色うるさん
めっちゃ見てます。穴が開きそう。バトン回答中ずっと後ろにいたなんて…(笑)
バトン受け取りありがとうございます!回答楽しいですよね♪
レジュ達はちょっとファンタジックで凄く平和な世界で暮らしてそうなイメージです。レジュはバ可愛いイメージです。看板娘にぴったりと言って頂けて嬉しいです。ですが元気や勢いがありすぎて「この子台風だな!止められる子いるのかな」って。正直どうしようかと思ってます(;・∀・)
by リスズ (2016-06-19 19:16) 

リスズ

>>sasorimodokiさん
いえいえ!次回と言わずに今回でも良いのですよ!?(✿´ ꒳ ` )
私は道を歩いている時とかにぼんやりデザインコンテストの事考えてると思いついたりしますね!一点しか応募できないのは残念です。ユーザー人数減ってる分、思いつく人はもっと応募出来たらな。。
これから期限まで応募作品が増えていくと良いですね!
by リスズ (2016-06-19 19:20) 

cotono

応募作品、ツバメちゃんですか?
可愛いですね^^
植物の島の下に配置し易くて良いですね♪
by cotono (2016-06-20 09:50) 

雪渦

応募されましたか 私も今回こそはしたいと思ってます
あと1週間あるので頑張ろうかな~と
by 雪渦 (2016-06-22 16:31) 

リスズ

>>cotonoさん
ありがとうございます!すごく雑な描き方ですが…><
ツバメのアイテムがあるので、雛たちもあったらきっと可愛いな~と思って応募しました(*´∀`)
by リスズ (2016-06-22 21:08) 

リスズ

>>雪渦さん
はい!応募しました!
まだ時間ありますので雪渦さんも是非~。
ユーザーの色んなアイデアが見れて面白いですよね(*´ω`)
by リスズ (2016-06-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。